ナンコツ

お客さんにカサゴとアラを頂きました(^^♪

今までもアジやカマスなど頂いてさばいてきたので少々自信がついてきた頃?( ̄ー ̄)ニヤリ

さあさあ、さばいてみましょうか・・・ってオイ!!

なんかエラに焼肉で注文するナンコツみたいなゴリゴリのモンいますけど? 硬っってぇぇーー(>_<)

ええぇ!?今までこんなん無かったろ~!?

今までの魚は出刃でガツンと頭おとせてたけど・・・これ難しい(;´Д`A  まだまだ経験不足だったな~・・・反省!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (木曜日, 15 4月 2021 12:12)

    カサゴの背びれ
    やばいよやばいよ
    毒があるぞ

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 15 4月 2021 12:55)

    そ~らしいですね。ん?アラも毒ある?どっちだったな・・・カサゴがあるんですね?
    「気を付けて」と念を押されてました。
    ちょっと刺さったけどナンともなってない。・・・無症状!?
    ヌルヌルでヤりづらかった~(^-^;