· 

高校生時代に戻ろう(^^♪

モトヨシちゃんがスターダストレビューのライブ版BR-Dを貸してくれました(^^♪

根本さんのトークがめっちゃ楽しくて、ライブめっちゃ行きたくなりますね♬

この透き通るようなハスキーボイスがたまんない^m^

でも「今夜だけきっと」や「木蘭の涙」がオリコン80~90位台だったってのが信じられないΣ(゚Д゚)

トークでも言うてますが、イイ曲はその当時の思い出が蘇る!「今夜だけきっと」・・・思い出すなぁ~・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (土曜日, 03 4月 2021 11:36)

    ちなみに明日(4/4)、
    オーバドホールでスタレビのライブですが・・・♪

  • #2

    nonki屋 (土曜日, 03 4月 2021 12:59)

    ふっふっふ・・・それはちゃ~んと・・・って、マジΣ(゚Д゚)
    もとよしちゃんナンも言ってなかったぞ!?
    もとよしちゃんのコトやから、自分はちゃ~んとチケット購入済みかもしれんな(-_-メ)
    コンサートって行ってみたいな~( *´艸`)

    もとよしちゃんは、ももクロからスタレビ・サザンまでどんなコンサートもこなせるから凄い^m^