· 

妥協も必要・・・なのか?

プラモのエアブラシを購入して以来、塗装を楽しんでいますがハヤブサのカウル補修をしてみようかと(^-^;

昨年、久しぶりに倒しちゃってその時に傷が・・・(T_T)

サーフェイサーで下地を整えて、タレない様に吹いてみると・・・あれま~、割と上手くいったぞ(^^)v

さ、仕上のクリアを吹きましょう♬

・・・って、おい!!・・・タレた・・・ううぅぅ(T_T)

もう・・・いっかな(^-^; 8割方そう思ってます。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (月曜日, 22 3月 2021 23:20)

    nonki屋さん、塗装の順番が間違ってます!!
    まずクリア、次に本塗り、最後にサフです( ̄^ ̄)v
    これで完璧!絶対タレません(≧∇≦)

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 23 3月 2021 06:55)

    どー先さん、あざっス!
    やっぱ頼りになるわ~、なんでも知ってて助かります!
    では今晩、クリア吹いて明日の本塗りに備えます(^^)v
    明後日のサフ、楽しみだな~( *´艸`)