· 

■ たくさんの思い出ありがとう。

お盆明け、ウチの敷地内で生まれたニャンコ。

 

初めは慌てふためいて、ど~すればいいかパニックになりました💦

3匹の内、2匹が残念な結果になりましたが周りの皆のお陰で1匹(クロ)だけは元気に育つことができました。

きっと兄妹の分も一生懸命がんばったんでしょうね。

 

目があいた時はホント嬉しかったです( *´艸`)

一気にネコらしくなりました(笑)

 

コロナで学校がはじまらない娘が家に居てくれて助かりましたよ。

2~3時間ごとにミルクあげなきゃいけないんです。

粉ミルクをお湯でとかして、人肌まで冷ましてスポイトや哺乳瓶で飲ませてあげます。

オシッコやウンチも刺激して出してあげないといけない。

 

離乳食を食べれるようになり、子猫用のカリカリご飯を食べれるようになった時、これで一安心!て思いました。

ご飯を柔らかくしてあげなくても食べれるようになれば日中仕事行っててもご飯の心配はいりませんから♬

 

でも・・・そこまで身体ができてくれば、お別れの時も近づいてきます。

10/18(日)、16:00にクロを迎え入れて下さる新しいご家族が来られました。

たった2ヶ月ですが、やっぱもう家族の一員ですね。やっぱ別れは辛いです。

たった2ヶ月ですが色んなことを思い出しました。

 

寂しくて辛いですが、今後のクロの事をホントに考えた時これが一番イイ選択なんだと言い聞かせました。

娘は学校で都会へ行ってしまいます。 嫁さんは仕事柄帰りが遅い。 オラは愛犬ダイさんのお世話で精一杯。

家族でよく相談して、辛い選択でしたがクロをホントに可愛がって下さるご家族へお願いすることにしました。

 

ただ、新しいご家族が迎えに来られてビックリ!昔から世話になっている方で、知り合いの方でよかった( *´艸`)

「たまに連れてくるちゃ」と言って下さいましたが、クロは覚えててくれるかな~(^-^;

覚えててくれなくてもイイけど、事故や病気に気を付けて元気に過ごしてくれればそれでイイ!!

たった2ヶ月で、たくさんの思い出をくれて「クロ、ホントありがとね!!」

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (木曜日, 22 10月 2020 23:59)

    どーしてもまた飼いたくなったら遠慮なくゆって欲しい!

    墓ノ木動物園から選りすぐりの一匹連れてくるから( ̄▼ ̄*)v

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 23 10月 2020 07:20)

    どー先さん、もうお腹いっぱいですわ(^-^;
    離乳食を食べれるくらいまでが一番大変ですね。

    でも、「食わず嫌い」っていうかネコって苦手なイメージあったけど結構カワイイね^m^
    でも、もうお腹いっぱいです(*_*;