不燃物の日に。

お隣の会社にもバイクに詳しい方がいて、2~3日前にメンテのお話してました。

今までのジェット、キノコ型でヘンな形してて・・・って話してたら「それ、バクダンキットのイイやつだよ!」って言われました。・・・危うく不燃物の日に廃棄するトコでした(*_*;

改めて洗浄して、もう一回付けてみようかな(^-^;

 

 


ボロピカさんのブログより画像を拝借(^-^;

 

これこれ。

Fのニードルは高さ調整できないタイプなのに、バラした時に段付き付いてるから不思議だな~?って思ってたんですよ。

 

メインジェットも番数が分からない(見えない)ので何番入ってるか分からんかったし、とりあえず純正の番数に!って思って新しく購入したんだけど・・・

SHIGEKI兄ぃは、これでセッティングだしてたんだと思うから、純正はとりあえず置いといてもう一度コレを組み込もうと思います!

 

さて、後日乞うご期待(*^^)v