· 

きになる。

先日、家族で行ってきた魚津埋没林博物館の駐車場内にあるスイーツのお店キニナル(KININAL)

 

スイーツ男子(スイーツオヤジ?)にとって、見逃せないお店です。

今回購入したのは、フルーツゼリーの上にプリンがのって、か~ら~の~ソフトクリーム( *´艸`)

 

プリンもソフトも甘すぎず、フルーツの美味しさをじゃましない美味しさ。

ソフトは濃厚でnonki屋さん好みですな(^^♪

実はメロンやパイナップルは、アレルギーなのか糖分が関係してるのか口の皮がめくれるんですよね・・・

「美味しいのに食べれない」このじれったさ(ーー;)

 

ただ、今回サンプル見た時に「パイナップル美味しそう♬」と思ってうっかり購入。

案の定、口の中ヤられました・・・でも、美味しかったから後悔はしてない!! 

 

 

KININALさんのホームページより
KININALさんのホームページより

娘が注文したメロンのケーキ?

これもボリューム満点で美味しそうでしたよ!

 

スイーツ女子はもちろん、スイーツ野郎も全員集合だぜ!!

 

※昨年春に娘と行った時のスイーツ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (火曜日, 29 9月 2020 09:41)

    酒のんで 美味いもんたべて
    スイーツたべて
    糖尿病なるぞ

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 29 9月 2020 11:35)

    毎年の健康診断で超健康優良オヤジなので大丈V!!
    全て全身で処理して栄養にしてます。
    遭難しても2~3ヶ月は生き延びれるな(*^^)v