如何に食欲をそそるか。

自宅で「焼き豚」作れんのか~♬是非、挑戦してみたい!
自宅で「焼き豚」作れんのか~♬是非、挑戦してみたい!

娘がお昼ごはんに冷麺を作ってくれました。

焼き豚も自家製。

肉厚で、味もしっかりついてて迫力満点♬

 

メニュー的には「冷麺」ですが「肉厚焼き豚」が目玉となって、このクソ暑い時でも食欲をそそります!(^^)!

 

やっぱ料理は「見た目」も重要ですよね~(≧▽≦)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (土曜日, 22 8月 2020 13:08)

    なかなかの
    出来上がりですね。

  • #2

    katu (土曜日, 22 8月 2020 13:09)

    次郎系ですかねぇ?

  • #3

    nonki屋 (土曜日, 22 8月 2020 21:45)

    katuさん、あざっす!
    そーっスね。言われてみたら見た目は次郎系かもしれませんね^m^
    味は濃くないですが。
    機会みて、今度オラのお手製ご馳走しますね( ̄ー ̄)ニヤリ