· 

■ プチツー。

とりあえずのピアパークはスルーで、一気に道の駅小谷まで。
とりあえずのピアパークはスルーで、一気に道の駅小谷まで。

◎2020/5/26

 

5/23(土)はイイお天気でした♬

佐渡・大村の両選手も珍しく二人してお休み。

 

オラも午後からお休み頂こうかな^m^

緊急事態宣言は全面解除ではありませんので、ただただ少し走るだけ(>_<) 絶対浮れないようにします(>_<)

※このあと解除になりました♬

 

うおおおおぉぉおぉぉぉおぉ!!!

だれかオラを停めて見ろーーー(≧▽≦)

さっきまでの想いはなんだった!?

いや~、バイク気持ちイイっす!!

なんだろ? 今日はいつもよりバイクが寝てくれる様な気がしてコーナーが気持ちいい♬

調子にのってません(>_<) ・・・のってませんが・・・

 

気が付けば道の駅・中条。

ここの「おぶっこ」や薬味の「ネギ南蛮」が美味しいんですよ。

当初、寄るだけで飲食はしない!と決めてましたが、やっぱ食べたい(^^;

券売機へ向かうと・・・ない!?今日はおぶっこがない!

代わりに「いのししカレー」がメインになってる!

ん~・・・イチオシなら、いのししカレーいきますか!

 

おおぉ!これがいのししカレーか!!

・・・おぉ、カレーだな。 いのししの肉は食べたことありますがカレーになって、いのししの肉や風味がよく分かんなかったけど、たしかに美味しい! 美味しい・・・カレー(笑)

 

お腹も満足したので、お土産に「ねぎ南蛮」を購入して安全に帰宅します👍

お腹、気分ともに大満足で帰宅してすぐ🍺

冷やっこにネギ南蛮のせて頂きます。

くうぅぅぅぅ相変わらず、むやみに辛いぜ(^^♪

 

まだ完全にコロナが収まった訳じゃないので、ツーリングも後ろめたいし、食事も少しコワい。

はやく完全に終息して、堂々と「ごっつぉツー」を楽しみたいものです(*^^*)