· 

■ 踏ん張りどころ。

◎2020/1/4

 

お正月、ヤマダ電機へ行ってきました。

プラモコーナーへ寄った時、今まで我慢して目を背けてきたモノが目に飛び込んできた。

その名も・・・エアブラシ。

 

お正月は、気も緩むがサイフの紐も緩みがち(>_<)

「ダメよダメよダメなのよ~(島田一の介風)」と足早に立ち去る!

 

でも・・・ど~しても気になる・・・帰宅して颯爽と楽天ショップとAmazonにて検索(^-^;

店舗には2種類しかなかったけど、さすがネットショップ。

色んなのありますね~♬

 

そして、ヤバいくらいの衝動にかられた商品が!!

こ・・・これは!!

ホビーワゴン
画像クリックで詳細へ!(^^)!

おいおいおい・・・この「ホビーワゴン」には夢がいっぱいつまってるやん~(≧▽≦)

なにを、どんな風に塗装するかい~( *´艸`)

 

nonki屋仕様のパトカー。

nonki屋仕様の白バイ。

nonki屋仕様のランチアストラートス

nonki屋仕様のYZR-M1(ロッシ号)・・・

くうぅぅぅ!たまらん!!

 

 

※1/8・・・まだ「ご購入手続きへ」のボタンが押せない(>_<)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (水曜日, 08 1月 2020 23:44)

    【祝】あけおめことよろ♪

    「ホビーワゴン」・・・オレもスゲー欲しいわ!
    てか、nonki屋さん、これくらいなら朝飯前で
    作れるんじゃね?ね? オレの分も4649です(^0^)/
    ギックリ治ってからでイイから!
    あ~ワクワクするわ~(*≧∇≦)pキャーウレシーーーー!!!

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 09 1月 2020 07:19)

    どー先さん、あけおめっス(^^)/
    今年もまた頼ンます!!<m(__)m>

    ホビーワゴン、いいっしょ!?
    ホント、自分で自分仕様の作ろうか思ったけど・・・
    オラの性格よく知ってるどー先さんなら・・・わかるでしょ?┐(´∀`)┌

    後日またアップしますが、1/5(日)にラジコンひっぱりだしてきました。
    塗装にしろ、組立にしろ、やっぱホビーワゴン必要かも( *´艸`)