· 

■ ドラマがない。

 

こんばんは!

今年もあと一週間となりました。早いモンですね~💦

現場も追い込みでバッチャばちゃ(>_<)

 

なに言うても、あと一週間・・・頑張りましょう!

 

気候は寒いし、現場も忙しいし、忘年会等で予定も埋まってるし・・・

ど~せバイク乗れないのでGoogleさんで来年楽しめそうなトコ検索してました(^^♪

最近ハマってる日帰り温泉も視野にいれて検索中・・・。

 

あ・・・そ~言えば、22日に地区の会合があったんだけど、カズピコ先輩がとんでもない事言い出した!

「最近ハヤブサの調子イイから?・・・ドラマがないよね(笑)」

な!?・・・なんてコト言うんだ!?

調子イイからドコでも行けるし、楽しいんですが!?Σ(゚Д゚)

 

2019G.W前までトラブル続きだったロッシ号。

ま~、確かにトラブル満載でブログもほぼ旅先のトラブルの話題が多かったですね💦

ん!? ・・・そ~言えばどー先さんも以前「調子イイから非常につまらん」とか言うてたな(-_-メ)

人のナンとかは蜜の味ってか(# ゚Д゚)

 

慣れとはコワいもんで、調子が戻った直後は「油断大敵」とか思ってドキドキしながらセルを回してましたが、最近では当たり前そうに「さ、か~えろ」とか言うて「当たり前そうに帰宅」します。

 

・・・え?当たり前そうに帰宅するんでイイんですよね? あれ?

どっちが正しいんだ!? オラは「当たり前そうに帰宅」したらダメなんか!?

 

正直、最近はめっちゃバイクが楽しいんですが・・・実際、ナンか物足りなさもあり・・・

それがカズピコ先輩やどー先さんが言う「ドラマがない」なのか?

 

いやいやいやいや! ノートラブルでイイんだぞ!!

これで、いいのだ!(バカボンのパパ風)

 

 

来年は新潟県の朝日町狙ってます! もちろん、ノートラブルで(^^)v
来年は新潟県の朝日町狙ってます! もちろん、ノートラブルで(^^)v