· 

■ 素敵なお土産

 ◎2019/10/9

 

メグちゃんが娘ちゃんの全国大会に行ってきました!

結果はまだ聞いてませんが、富山県代表として頑張ってきたなら成績は関係ありませんが、イイ成績を残してきたものと信じています!(^^)!

で、お土産を買ってきてくれたみたいです(^^♪

おおおっ! なんて洒落たお酒♬ 美味しそう!

まだある!

おおおっ!!

「日本一辛い黄金一味」!

これね、ウチの嫁さんが誰かからお土産に頂いたらしく、ウチの食卓にもあったんです。本気で辛い!!

ただね、辛党のnonki屋しか使用できなくて、使い切る前に何故か湿気でおジャンに(T_T)

探してたんだよね~ うれP~(≧▽≦)

 

おおおおっ!!

まだあるんかい!?♬

 

おおおおぉおぉ!?・・・お?・・・?

 

ん?・・・薄毛の方にお勧めのシャンプー!?

おおおおぉぉっ!?

くぉぉらぁ!!

 

わ・・・わりゃ、どーゆーつもりじゃい(# ゚Д゚)

ワイがハゲとる言うーんかい!! おおぉ!?

 

す・・・捨てとくさかい、後で「返して」とか言うても遅いで!

ほ・・・ホンマにす・・・捨てるし・・・いや・・・マジやで・・・

・・・メグちゃん、ありがとーーーーーー( *´艸`)💛 イチバンのお土産(泣)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    匿名 (木曜日, 17 10月 2019 15:40)

    髪の毛
    生えてきたよー

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 17 10月 2019 21:03)

    匿名さん・・・コメ、あざす!

    ただ、地区のパイセンとも「○○の育毛剤はイイ!」と話していたので・・・この記事に関しての方なのか、パイセンなのか(パイセンも、たまにブログ見てくれてるらしいので)定かではありませんが・・・生えてきたのなら、どっちにしろメデタイ!!

    nonki屋の生え際も際どくなってきたので心配でしたが、お陰様で産毛も生えてきて(笑)あとは大事に育てていこうと思ってます(泣笑)

    お互い、頑張りましょう(笑)(笑)(笑)

  • #3

    匿名 (金曜日, 18 10月 2019 08:19)

    匿名は めぐ、やから

  • #4

    nonki屋 (金曜日, 18 10月 2019 10:31)

    匿名さん・・・いや、メグちゃん・・・わかってました(笑)
    先日、横水のYさんと育毛剤の話で盛り上がったので一応(笑)
    よかったね~。また見せて( *´艸`)