■ 明けましておめでとうございます!

みなさん、新しい年がきました!

あらためて"新年あけましておめでとうございます!!"

本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

やっぱり、新年てイイわぁ~🎵

なんか・・・イイ意味でリセットできるって言うか・・・(^_^;)

昔、たまごっちが流行った時に「簡単にリセットできる」コトに子供に悪影響とも言われた時代もありましたが"リセット"を上手に使えば悪いコトばかりでもない!と思います。

たとえば・・・

 

ま、難しい話は置いといて(笑)

みなさんは、お正月「だらだら」且つ「ゆっくり」できましたか?!(^^)!

 

正月だけはダラダラしてても誰も文句言わないので嬉しいですよね( *´艸`)

ダラダラ言うても初詣行ったりお寺さんに挨拶したり結構忙しいんですけどね💦

自分では「正月はダラダラ!」と思ってるんですが「小矢部のアウトレット連れてけ」と言われ渋々(泣く泣く)アウトレットへ(-"-)

 

なんだかな~・・・みんな、お正月は休もうよ!

家でMANZAIでも観てよ~よ!

ザ・ボンチとかB&Bとか・・・面白いよ(笑)

もうでてないか(笑)

「そ~なんですよ川崎さん。犯人はA地点からB地点の・・・」←知らない人はザ・ボンチを検索!

 

最近は元旦から営業してるトコ多いから、世のお父さん方は渋々(nonki屋だけ?)外出するハメに。

元旦だってのにあの人込み・車! 家でダラダラしましょう~よ~(泣)

画像はもう夜で、車も少なくなってきた頃。

 

地区の先輩、カツヒコさんから「飲みにおいで」とお誘いがあったので早く帰宅したいのに・・・

家族がダラダラと買いモンするから・・・お父さんのダラダラする時間が無くなりました(T_T)

カツヒコさん、スンマセンした! そして、懲りずにまた誘ってくだはれ💛

 

そして二日も家族に時間を奪われないように気を張っていると・・・イイ天気やないかい!(^^)!

ちょっくら・・・走ります?寒い?と自問自答。

勢いでロッシ号(笑)を引っ張りだしてきました。

 

二日から乗ったら笑われるかな~💦と思いつつ

とりあえずピアパークへGO!

走ってみると、思ったよか寒くない🎵

2017初ライド・・・てか、昨年のお盆以降乗ってないような・・・💦

理性に負けない様に、慎重に・慎重に80Km/h以下での安全運転。

無事、着いたら3台のバイクがきました。

入善の方3人で、上越にラーメン食べに行った後に温泉入ってくるらしいです🎵イイな~

 

nonki屋もご一緒したかったのですが、午後から用事があり残念ながらここでお別れ(T_T)

次回また誘ってくだはれ~!

なんかね、1月2日からバイク乗れてちょっと嬉しい気分🎵

なんやかんや言うても、イイ正月でした🎵

みなさんの正月ダラダラ話を肴に、nonki屋ちで一杯🍻やりませんか!?

お誘いお待ちしとりま~す!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (木曜日, 05 1月 2017 23:41)

    あけおめ~!

    やっぱりか・・・やっぱり乗ったか・・・(ーoー)y~~
    2日晴れとったから、一瞬誘おうかと思ったけど、
    さすがに2日から乗ったらいたらパー丸出しやろ!?って思って
    自粛したんに、nonki屋さん乗ったのネ・・・( ̄△ ̄;)
     
    よ~し、今年は「萬来」のカレーいくぜぇ~!

    ・・・つーわけで、今年もヨロですわ(^○^)/

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 06 1月 2017 06:18)

    どー先さん、あけおめッス!<m(__)m>
    今年もホンマよろしくお願いいたします。

    二日、オラも連絡しよ~か思ったんやけど、昼から用事あったんでしませんでした(◞‸◟)
    イイ天気やったもんね~。
    ホントは、どー先さんに連絡しても"固結び"なったバイクカバー外すのにお盆なるかな~って(笑)
    今年は"萬来"攻めてみる?(笑) 修行いけんだから腹の修行してきますか! よろしくッス!