■ 師走とはnonki屋すら慌ただしくなる季節(-"-)

こんばんは!

今年もあと半月となりました💦

早いモンですね~。 昨年の今頃はどんなだったかな・・・

過去の記事を調べてみた

おぉ!そんな感じか(笑)  ほぼ・・・あーん・ぽーん・たーん!

 

あ、さて~、nonki屋さんは12/10(土)~12/13(火)まで忘年会4連チャン(-_-;)

昨夜は久しぶりにゆっくりできた夜🎵・・・でも、宴会ないとちょっと寂しい気もしますね(^^;

 

さすがに師走になると、仕事ではもう身動きとれません。

天候も悪い時期なんで仕事も上手く進まないコトも多くなり、本気焦ってきます。(本気と書いてマジ(笑))

いつも"nonki屋"と呼ばれていても、こ~みえて?結構アセってんですよ(T_T)

 

・・・で、悪いのが現実逃避に入るコトです💦

時間がないのに本屋さんに寄る。まーーーったく読んでないのに立ち読み。ページめくるだけ。

極端な話、本を逆さに持ってるかもしれない。

 

もし、貴方が明文堂に行って本を逆さに持って読んでるフリしてる人がいたら・・・それがnonki屋です(笑)

声をかけていただければ、店内の喫茶店でカプチーノをご馳走させて頂きます(^_^;)

ほんでもって、最近の現実逃避がこれ。

見積りが山積みなってんのに、今まで観たことないDVDを発見する。

今までソコにあったの知ってて観なかったのに、この時期きて「観ようかな」ってなる。

 

テストが始まると部屋の掃除始めるのと同じ。

昔から変わってないな~💦

 

だって、見てくださいよ! "300Km/h全開アタック"はイイんですが、TEST 2011 in JAPAN

もう5年前のDVD(笑) 今更みるんかい(# ゚Д゚)って思う。

でもね・・・ちょっと面白かった💦 見入ってしまった~💦 見積りがまた遅れてしまった~💦

見てください!

手前からnonki屋HAYABUSA号!(の新型モデル)

どー先さんのZZR-1400号!

ミーハーなアプリリア号。

一度は乗ってみたいGSX-R750号

そして、同級生最速NISHIDAのNinja1000号!

これでnonki屋・どー先さん・NISHIDAの誰が最速か決定するんですね🎵

ちょ・・・見てくださいよ。

このバンク。何度あるんだろ?

 

超高速をだす時はこれくらいのバンクがないと飛んでくんでしょうね~💦

時速300Km/hの世界ですから。

マジで300とかでるんか!?と思ったあなた・・・。

GSX-R750 ナナハンで300Km/h!!! 自主規制で300Km/h以上は表示しません。 299Km/hまでですね。イタリアは・・・やっぱイタリアですね。300Km/h表示してます(笑)  299Km/h以上の表示はアカン言うてるやろ!?(笑)
GSX-R750 ナナハンで300Km/h!!! 自主規制で300Km/h以上は表示しません。 299Km/hまでですね。イタリアは・・・やっぱイタリアですね。300Km/h表示してます(笑)  299Km/h以上の表示はアカン言うてるやろ!?(笑)
もちろんHAYABUSAだって300Km/h! ・・・ん?写ってないやんけ(# ゚Д゚)
もちろんHAYABUSAだって300Km/h! ・・・ん?写ってないやんけ(# ゚Д゚)
さすがイタリア。普通に300Km/hだすね。
さすがイタリア。普通に300Km/hだすね。
1000CC超えると、1速で100km/h超え~
1000CC超えると、1速で100km/h超え~

NISHIDA-NINJA1000-号はほぼネイキッドクラス。 258Km/h以上は必要ないし、出すと危険なのでコレ位がBESTらしい。
NISHIDA-NINJA1000-号はほぼネイキッドクラス。 258Km/h以上は必要ないし、出すと危険なのでコレ位がBESTらしい。
どー先さんZZR-1400号。全く不安なしに300Km/hに到達するらしい。バカなの? 恐るべしKawasakiユーザー(笑)
どー先さんZZR-1400号。全く不安なしに300Km/hに到達するらしい。バカなの? 恐るべしKawasakiユーザー(笑)

 

ま、なんやかんや言うてもバイクはエエ🎵

たまにSUZUKIユーザーをバカにするKawasakiユーザーや、国産バイクをバカにする外車ユーザーもいますが、バイク乗ってる人はすべて仲間です(*´▽`*)

排気量とかで差別する人もいますが、関係ない!! HAYABUSAと原チャリで銭形のとんかつ食べに行きたい位ですわ!

 

しかし! これだけは言いたい!

Kawasakiのバイクを乗っていて、トラブルがない事に心配をおぼえるKawasakiユーザーは最高(笑)

簡単に言うとKawasakiユーザーにとって、トラブルの少ないKawasakiバイクを所有していると若干不安をおぼえると・・・Kawasakiユーザー恐るべし💦

 

どー先さんはじめ、どー弟、NISHIDAがKawasakiユーザー。 どいがんよ!? ウケる(笑)

Kawasaki・・・濃いなぁ~(笑) ウケる(笑)

次回、それを証明するマンガを発見したのでご紹介いたします(笑)

 

あ~、楽しく現実逃避できた日はゆっくり寝れそう🎵

明日からまた頑張ります!

おやすみなさいzzz