■ブルーハーツ♬

こんばんは!

お盆が過ぎたからか、台風の影響か・・・最近、涼しくなってきましたね。

愛犬ダイの、朝・晩の散歩はちょい寒いくらいです(>_<)

みなさんも体調崩さない様に気をつけましょう!

 

今まで"言い訳"の様に言ってますが、現場がかたまってホント自分の時間がつくれません(T_T)

周りの方から「大丈夫!」と励まされたりしてナンとか持ちこたえております(^_^;)

最近、やっと復活(気味)で自分で安心しております(笑)

 

気分的にはブルーハーツの歌でも聴きたくなります。

懐かしいなぁ~。CD、いっぱい持ってんですけど最近は聴いてない。

仕事で欲求がたまってくると・・・"夢"でしょうか?

 

「あれもしたい! これもしたい! もっとしたい! もっともっとしたい!」ですね!

 

まずは"すてごま"からのスタートで、2曲目が"夢"

 

昔はよく聴きましたよ~♪

トレイン・トレイン1000のバイオリンはじめ、アンダルシアに抱かれてリンダリンダ情熱のバラ

青空なんかは今でも飲み屋で歌います(笑)

 

ヒロト、かっけぇ~(>_<)

とにかくイイ唄、いっぱい作ってくれましたね♪

 

チェルノブイリは、さすがにヤバいやろ?って思ってましたが・・・ちょっと問題になったらしいですね。

 

上記の"すてごま"にしろ"夢"にしろ・・・振り付けもヤバイ(笑)

も~、なんのお構いなしのヒロトは、やっぱカッコええ🎵

 

風呂あがって、ビール飲みながらブルーハーツ聴いてたら・・・ホント気分よくなって落ち着きました。

「明日も頑張ろう!」って気になったトコで久しぶりに早寝でもカマしたろかい^m^

 

みなさん、明日も(明日からも)一緒に頑張りましょう!👍

おやすみなさいzzz