◎明けましておめでとうございます!

いよいよ新しい年がきました! 明けましておめでとうございます♪

仕事もプライベートも、まだやり残してるコトいっぱいあるんですが・・・イイ意味でリセットと言うか

気持ちの切り替えするには”新年”が一番ですな!(^^)!

 

さすがに元旦に電話もこないですし(メールはきましたが)気分的に今日1日は「自由だーーー!!!」

って感じです。

大晦日、家族で初もうでに行き家内安全・商売繁盛を祈願してきました。

帰宅したのが午前2時頃だったかなぁ~。 その後、横水のお宮さんに顔をだしてきました。

 

ちょくちょくウチの事務所で飲んでる先輩が宮総代だったんで、お神酒を頂きに(^.^)

2015年の出来事を話してると時間が経つのもあっと言うまで、気が付けば午前4時半(汗)

ほろ酔い?で、気分よく部屋に入って着替えしてると・・・ベッドに入ったのが午前5時。 ま、正月だもん・・・と思ってると愛犬ダイが「サンポの時間でっせー」と鳴き出したのが6時ころ(-_-;)

く~~~~~っ・・・けっこうキツい・・・って言うか、猛烈に眠い!

 

散歩から帰ってきて寝れれば良かったんですが、元旦はお寺さんにも顔をださなくちゃいけないので

雑煮たべてお寺へ。 帰ってきて年賀状みて・・・ん~、元旦もそれなりに忙しいな。

 

明日1/2は、昨年オープンした小矢部にある三井アウトレットパークへ行くらしい。

nonki屋はショッピングが苦手・・・と言うか、あまり欲しいモンがないので、行くのが若干苦痛。

「オラは助手席&付いていくだけ」と言う約束で付き合うコトに。 ・・・ウチでゴロゴロしてたい。

 

でも、なーーーーんもない正月より「アウトレット行ってきた」って有意義な時間の使い方がイイのかも。

みさなんはどんな時間を過ごすんでしょうか?

 

”無駄な時間”も絶対必要だと思いますが、2016年は、なるべく時間を有意義につかいたいなって思っています!

みなさん、今年も一緒に楽しい時間を過ごしましょう! 連絡お待ちしております!(^^)!

では、すばらしい正月休みをお過ごしください♪