高岡散策。

こんばんは。寝不足のnonki屋ですzzz

11/7(金)、水曜日(11/12)に予定されてた焼肉が突然変更なったらしく、段取りがつかなかった

nonki屋は事務所で一人寂しく建具の図面をかいておりました。


9時過ぎ、友人がパチンコで勝ったらしく事務所にビール持ってあらわれました。

「明日、図面提出やから1本だけやぞ!?」と言ってたのに・・・結局1:30まで飲んでしまった。


土曜日は娘がテニスの試合っつ~コトで、朝6:30過ぎに中学校へ送ってく為に早起き。

そのまま仕事して、19:00からは前回の獅子舞のフエ担当だけの復習を兼ねた懇親会。

「今日は早々に切り上げて早寝するぞ!」と決意してたのに・・・結局24:30・・・。


そして、今日も娘のテニスの試合があり・・・高岡まで送って行く為に早起き(泣)

最近、遅くまで起きてられない身体になってきたので、正直辛かったですね。

しかも、テニスコートが高岡イオンのすぐ近く・・・嫁に付き合わされるコト間違いなしorz


8:30、娘を降ろして試合まで時間があったのでコーヒーでも飲もうとナビで検索。

コメダコーヒーがヒットしました。 お?・・・噂には聞いてたが言ったコトないのでGo!


nonki屋はシナモンが好きなのでシナモンウィーン。 タイムセールでパンが付くと聞いたのですが

却下! ハンバーガーを頼んだぜぃ! ワイルドだろぅ!?

でもね、ハンバーガー・・・結構デカいのね! びっくりしたわ。 早朝からコレ・・・ダイジョブか?

「か、なんちゅう~デカいがよ!?」といいつつも・・・

nonki屋の胃袋をナメんなよ!? ま、ペロっとヤッつけましたよ(^^♪

コーヒーも美味しかったし、良かったです♪


朝飯食べて、満足したトコでコートへ戻り娘の応援!

無難に1回戦突破したまでは良かったんですが、2回戦は北信越3位の・・・小学生!?

今日は中学1年生の試合のはず・・・なぜ小学生が!?・・・なんかジュニアとかやってる子で、レベルが既に中学生と同じなので出場してるそうです。 しかも北信越3位!

健闘むなしく・・・朝日中学は敗退してしまいました・・・。 くやしいですっ!

敗退はしたけど、練習試合があるらしく高岡イオンに昼食をとりに行きました。


久しぶりに行ったけど、やっぱデカいね~!! 高岡イオン!! 

映画館は勿論のコト、歯医者とかまであるぜよ! 朝日町にはないよ・・・デパート(泣)


嫁がラーメン食べたいって事で、入ったお店が麺家TOKU徳

もっちもちの麺ですっげ~美味しかった♪ 対応してくれた店員さんも親切でOK! また行きます♪


練習試合が終わったのが17:00頃だったでしょうか・・・家族で夕飯食べに・・・またイオンへ。

nonki屋はパスタとか余り食べない。 嫌いではないが食べない。 でも、食べたら美味いですよね。

娘と嫁がパスタ食べたいっつ~コトでパスタ屋へ。 nonki屋はルービー飲んでました(笑)


ま、久しぶりに家族サービスした気分になれたし、イイ休日でしたよ(^.^)

皆さんもちゃんとサービスしなきゃ、ダメよ~ダメダメ! え?・・・いつもしてるって!?

反省します<m(__)m>