猛暑~(汗・汗・汗)

今日はファボーレ付近でサンルーム工事してきました。

いや~・・・今日も暑かったですね~(汗) マジきつかったッス(泣)

あんまりじゃね? 誰に八つ当たりすればイイか判らんし・・・泣けてくる。

 

いっぷくに飲むポカリ系飲料をバッグに2~3本入れて、コーヒー飲みながら現場へ。 午前中に全て飲み干してしまい、昼からも数本やっつけながらの施工。

なんとか格好はついたけど・・・明日もキツイのかなぁ・・・

 

みてよコレ。もうTシャツじゃん! 裸で歩いてても判んないんじゃね?

帰宅中は「今日はナンも食えねぇ・・・。ビール飲んで寝る!」って思ってたんだけど事務所に”うなぎ弁当”が♪ もうペロッといっちゃったね♪

・・・ん?、思ったほど体力消耗されてないんか? オレ、最強。

 

あの暑さで一生懸命働きつつ、食欲旺盛な自分にちょっと褒めてやりたい(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カズ (水曜日, 06 8月 2014 20:27)

    さっきはお疲れ様でした。
    それにしても、いいお客さんに恵まれて幸せですね。
    これで8月に仕上がらんだら…
    とりあえず見積もりは明後日かも。石の値段が明日中だから。

    ちなみに俺の腕は2月頃白くなります。

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 06 8月 2014 21:05)

    カズさん、忙しい時期に、そして遅い時間に申し訳ありませんでした。 助かりました~♪
    確かにあのお客さんはイイ方なんです。 それに甘えない様に頑張ってるつもりなんですが・・・中々、段取り良くいきませんわ(泣)
    取敢えず、お盆終わったら「イイがなったわ~」って言ってもらえる様に頑張りたいので、また協力のほどお願いします
    <m(__)m>