長野名産? 珍味~((+_+))

6/26~6/27にかけて、全国建具フェア・長野大会に行ってきました。

26日の懇親会にて余興・ゲームがあり、素行の悪い(?)富山県青年部に食え!と言わんばかりに罰ゲームをプレゼントされました(泣)

 

「はい、このコンパニオンさんは長野県民である」の問いに、長野県の宴会なんだから長野県民に決まってるっしょ!?

「富山県さんは彼女らは長野県民だとは思わないんですね?」て・・・。

ナンも言うてねーし(泣)

で、罰ゲームは長野の名産品の試食。

罰ゲームなのに長野名産品が食べれる・・・長野名産は罰ゲーム的存在なのか!?

 

 

左は蚕の幼虫・・・だったかな・・・? ぎえぇぇぇぇぇ~!

中はいなご煮でしょ? これはお袋さん、昔はよ~たべた言うてたけど・・・。

そして右がざざむし!・・・ざざむしってナニ!? 名前からしてコエーよ!

も~気持ち悪くて写真ブレ過ぎだわ!(泣)

 

立山町のメンバーが「オレ、食べよ~か?」と言いだし、惚れにかかったわ!

オラもイナゴ食べさせられたけど・・・なんかイヤな触感~~~~~!(汗)

 

でも、名産だけあって有名なんだね!

検索したらいっぱいでてきたよ!? 見た目だけで判断しちゃイケね~よ!

栄養が豊富で、身体にイイんだから!

でも、オラは別の食材から同じ栄養分を摂取しようと思います<m(__)m>

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 00:41)

    podrosło

  • #2

    tu zobacz (金曜日, 03 11月 2017 20:09)

    ajuści