今日の散歩

二日間、イイ天気でしたね~♪

土曜日は午前中仕事して、昼くらいからタイヤ交換しました(今更・・・)

ま~7カ月後には、またスタッドレスに交換ならこのまま・・・いやいや・・・

違う違う。ちゃんと交換しないとね! 頑張ってタイヤを交換してもらいに

ガソリンスタンド行ってきましたよ!バン2台とトラック。

その内、バンのタイヤ「もうダメだわ」って言われて新品に。

営業車のタイヤも新品にしたばっかなのに・・・イタイ出費です(泣)

 

で、今日もイイ天気だったので気分転換にバイクで散歩。

のんびりいつものピアパークまで行ってきました。

今日はホントにブラり海見たり(わき見運転)しながらのんびり走行。

ピアパークで一人さびしくコーシー飲みながら一服してると、目の前に

ハーレーさんがきました。 ご年配っつー程ご年配ではないが(?)小杉から来られたみたいです。

今日はオラから声をかけ、ちょびっとお話してきました。

ハーレーのおっちゃんは配管屋さんで、今までに20数台のバイクにのってきたらしい。 いろんなバイクに乗れて羨ましい限りですな。

同じ建築関係の仕事って事もあって話がはずみました♪

たまに奥さんとタンデムも楽しむらしいです

イイね~仲良くて・・・。(ウチは・・・(汗))

 

おっちゃんは、バイク乗らんなんしゴルフせんなんし酒も飲まんなんし・・・

結構忙しいんじゃ!言うてました(笑)

一瞬、オラと一緒でダメな人かと思ったけど、「自分の甲斐性でやってるから誰にも文句言わせん」って・・・カッコイイ! 一生懸命働いて甲斐性で好きな事できればイイよね!

オラの場合、甲斐性でやっても怒られて凹むけど。

 

ハーレーって魅力的なんだけど、今んトコまだ乗りたい!って気にならないんだけど、高校時代からの友人でフルチューンZZR1100乗ってるヤツも「いつかはハーレー」言うてたし、周りにハーレー乗ってるひと結構いるんだよね。

なんか魅力あるんだろうね。 よく「乗ったら判るよ!」って言われる。

 

でもさ・・・ハーレーって結構たかいよね? 買って「やっぱ合わんわ」ってなった事考えると、うかつに買えんよね(汗)

甲斐性もないのにハヤブサ・CBに乗ってるけど、明日から甲斐性でハーレーも乗れるようにまた頑張りますわ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    どー先 (月曜日, 12 5月 2014 17:03)

    乙~!
    昨日、ヒマ&えれー天気良かったからピアパーク行こうかどうか
    迷いに迷ったけど結局行かんだわ(TヘT)

    オレもハーレーなんて全く興味無かったけど、
    最近になってほんのちょっぴしだけわかるよーになってきたわ(笑)
    ・・・っっても自分がハーレーに乗っとる姿なんて
    マダマダ想像できんけど(笑)

    ・・・さぁ~てっと、ハーレーデーヴィットソン富山でも
    チラ見しに行ってくっかな~・・・(笑)

    ところで、nonnki屋さんは免許証の更新行ってきたんけぇ・・・?

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 12 5月 2014 18:30)

    ちゅーす。
    ドー先さんヒマ人やったんけ? 誘えばよかったね・・・
    てっきり家族サービスかと・・・(ないか) また誘うちゃ~♪
    免許の更新、忘れてたわ! やべー。焦ったわ。thanks

    あ、オラの友人でハーレーの試乗会行って対向車と接触して
    「お買い上げ有難うございます」なった人おるから注意してな(笑)

  • #3

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:48)

    narzędziarnia

  • #4

    sek stel (土曜日, 04 11月 2017 00:56)

    niewprawienie