· 

■ 誘惑がいっぱい。

 ・2020/2/17

 

先日の日曜日、現場の竣工式のあと、ちょこっとWindow Shoppingへ。

現場すぐそこの「スーパーセンターシマヤ」へ。

 

 

 

やはり最初に向かうのは調理器具コーナー(笑)

特別、料理が得意なわけじゃないけど・・・そこは道具でカバーでしょ(笑)

 

持ってるのに新しい土鍋や、日本酒用のグラスが欲しくなる(>_<)

ダメよダメよダメなのよ~(島田一の介風)と、無駄遣いしそうな自分に言い聞かせ脱出!

 

外へ出ると・・・ジョーシンが・・・

ちょっとだけ・・・(^-^;

 

もうね・・・オラが来ることを知ってたかのように、たい焼きメーカーや焼きいも焼き器が・・・。

 

あ~、も~無理かも!と、目を背ければそこにはプラモコーナーが。 ひいぃぃぃぃ((+_+))

まだ作ってないの、いっぱいあるでしょ!

 

ラジコンもある! え?2/21まで¥3,980!?

でも、どー先さんから譲ってもらったのあるでしょ!

 

あれ?エアブラシもあるっっ!?

エアブラシ・・・エアブラシだけはイイんで・・・

 

思考回路がショートして「よし、今からパチンコ行って勝ったお金で全部買おう!!」とおかしな考えまで湧いてくる始末。

経験上、全部買える金額を負けて最後はナニも残らないのは「何回も」経験済み(T_T)

 

それじゃ買った方がいいじゃない!・・・ってなる(^^;

なるけど・・・なったけど・・・今日は我慢!!

 

その代わりに大好きな大好きな、たい焼きを買ってその場で1個( *´艸`)

ど~にか平常心に戻れたnonki屋でした(;´Д`)