· 

■ ついに・・・手をだしてしまった。

みなさん、G.Wは満喫していますか!?

nonki屋はナンの予定もなく、バイクメンテしたりインターネットしたり・・・

またナンの予定もないので、お客様から連絡あると「お休み頂いております」といいつつ現調行ったり・・・

なんかせっかくの大型G.Wがもったいなく感じていました。

 

そして、また今日も何事もなく昼食をとりベッドでゴロン。

映画を観てるうちにウトウト(´-`).。oO

 

ハッと起きると13:30。

こりゃまた無駄に日を過ごしてしまいそうだ。

 

・・・アレしかない・・・

一度手を出すと後戻りが難しいという恐ろしい・・・

パチンコ。

昨年、お袋が亡くなってから約1年ほど行ってなかったんです。

やめた訳ではなく、他にやりたいこと(料理等)がでてきたからで、中毒性のあるパチンコもやらなくて済んで助かってました。

 

また、自分は意思が弱いのでせっかく中断している(ここ重要(笑))パチンコに行くのか!?と葛藤。

 

結局「旅行行ったつもり」と言い聞かせ、負け覚悟でパチンコ屋さんへ(^-^;

 

nonki屋ハタチ過ぎの頃、一世風靡したアレパチ「アレジン」

「ピュゥ」ってリーチの音がたまらなくドキドキする。

「ピュゥ」「ピュゥ」「ピュゥ」と連打でリーチがくればもう心臓が爆発しそうになります。

アレジンの魅力は何と言っても連チャン!!

椅子の後ろに何箱も積みあがります!(^^)!

 

正直「お店に悪いな~」って気になるくらい(笑)

普段はそれ以上にヤられているんですがね(T_T)

余りに出玉が凄くて中毒性もつよく、規制がかかり一時は廃版になりましたがCR機として復活♬


 

お店に入って出来そうな台を見たけどよくわかんない・・・

結局、古い台(知ってる台)しかできず「CRアレジン」に決定。

 

「1万負けたら帰宅!」って・・・昔っから同じコト思いながらパチンコへ行くんだな(-_-;) 進歩ね~な~。

なぜなら、1万で帰宅できないからだ(T_T)

案の定「2枚目」投入・・・。

その二枚目も残り¥2,500となったトコでようやく777!!

 

「よっしゃ!今から大連チャン!」ではなく、なぜか「元でいいから(>_<)」と謙虚なnonki屋(笑)

その謙虚さが良かったのか!? あれよあれよと気が付けば16連チャン(^^♪

しかも、連チャン終わったトコで速攻で交換! それなりに儲けたな( *´艸`)

よし、これで帰宅すれば気分よくビール飲める!・・・のに・・・また悪い癖。

 

隣にある別の連チャン機も気になる・・・

そして、昔の失敗と同じようにその台に座る→どんどんのまれる→せっかくの勝利が元クソ。

元クソならいいが、今度は負けになってくる→泣けてくる(T_T)

 

そして、交換した玉が残り¥5,000ほど(軍資金が含まれているので既に負け状態)になった頃、ここでやっと777がそろった👍

「今度こそホントに帰りますので・・・」

バカめ、世の中そんな甘く・・・甘く・・・

あまーーーーーーーーーい

 

なんか知らんが14連チャン!(^^)!

大当たりが多かったので、さっきの勝ち分よりまだ勝ちが増えてる(((o(*゚▽゚*)o)))

今度こそ、今度こそ交換し帰宅!!

そして、娘と嫁に¥5,000ずつお裾分け(*^^*)

また病みつきにならないか心配です・・・。

 

※注意

確かに、久しぶりの7揃いはメッチャ気分よかったです!!

これって、覚醒剤などの麻薬うった時と同じホルモンがでるんでしょ?

ヤバいですよね💦 だって、ホントに気持ちイイですもん(;´∀`)

麻薬に手をだして「止めれる自信」ないです。

パチンコすら止められない気がしますもん・・・。

 

パチンコも麻薬もほどほどに・・・

もとい!麻薬はぜったいダメ!✋(当たり前ですね(^-^;)