· 

ごめんなさい。

●2018/10/31

こんばんは。この記事は昨夜書いたモンですが、ナンか「ど~なん?」て思ってしまって今朝、アップを取りやめたんですが・・・

今日は数人のお客様からお袋さんの話題になって・・・やっぱアップします(^-^;

 

こんばんは!

最近、ブログの方はご無沙汰になってました<m(__)m>

今回は勝手な思いを綴るので、スルーしてください(^-^;

明日からまた心入れ替えて?日々の出来事を綴っていきます!(^^)!

 

今日はお袋さんの月命日でした。

早いモンで先月で半年経ったんですよね~。

お袋さんとのメールでのやり取り・・・読み返してみると・・・・

弟とお袋さんは分かりませんが、オラとの最終メールの日時が3/21の16:32でした。

お袋さんの好物「ガリガリくん食べる?」の問いに「はい。食べます」と。

 

読み返していると今でも寂しく、親不孝モンだった自分が情けなく・・・悲しくなります。

さっき風呂からあがってお袋さんの部屋でボ~っとしてたんですが、今更ですが辛かっただろうな~って。

 

頼りない息子に心配かけないように?「お母さん頑張りますが、」とか「迷惑かけてすいません」とか・・・

一番辛いのが、一番不安なのがお袋さんだったのに、何でもっと優しく出来んかったのか・・・ほんと情けなくなります。

 

でも、どんだけ反省しようが、どんだけ悔もうが・・・なに言うても、もう遅いんですよね。

ほんと心残りです。

ほんと、一度でいいから・・・もし会うコトが出来るなら顔みて「今までありがと」と言いたいです。

なんか変なコト、皆さんに関係ないコト書いてしまって申し訳ありません<m(__)m>

ナンか誰かに、この自分の情けなさを聞いて欲しかったんで・・・。

 

さ、次回は明るい話題?をお届けします!お楽しみに(^^)/

 

カツヒコさんが「かーちゃんに供えてやれま!」と、大好きだった「いちじく」と「ぎんなん」を。

亡くなっても、こんな風に想ってもらえたら幸せかな~って。

写真の横にはツーリング仲間の「どー先」さんからのビン詰めのお花も<m(__)m>