· 

■ 久しぶりのBBQ♬

 

こんばんは!

みなさん、素敵な3連休(または2連休)を過ごせましたか?

ウチは土曜日は仕事で2連休を頂きました(^^♪

 

で、久しぶりに「いつものメンバー」でBBQを開催!

飲むのは「久しぶり」って訳ではなく、「暑くて事務所飲み」が多かったから(^-^;

 

「久しぶりに火をおこす」ってコトで、テルユキちゃん・・・「さんま食べたいから買ってくる!」って言ってみんなテンションMax! 旬のさんま・・・美味しいですよね~( *´艸`)

nonki屋は初めての「大根おろし」に挑戦! 皮をむいて、おろし金で擦るだけですが(笑)

 

あ!・・・しまった・・・

みんな、如何にさんまの皮を焦がさずに・くっつけずに焼けるか頑張って写真撮るの忘れてた~((+_+))

ヘタこいた~(ずんずんずんずん・・・)

 

脂がのった秋刀魚・・・めっちゃ美味しい( *´艸`)

ホントは内臓嫌いなんだけど・・・うっかり?食べても~たわ~( *´艸`)

ホント美味しかった♬ ごっちゃんでした💛

 

さ、続きまして・・・なにやらカツヒコさんが用意してきたもの・・・

なんでしょうかね!?

 

じゃ~~~ん!

テルユキちゃんの「さんま」でテンション上がりまくりのカツヒコさん。

牡蠣をもってきてくれました~💛

ダシつゆいれて、ねぎと一緒にコトコト。 牡蠣エキス出まくり!!

 

ほえええぇ~♬ これもまた美味しい( *´艸`)

たまらんです~! ビールがとまりませんっっっ🍻

牡蠣は亜鉛が豊富。 nonki屋の口内炎にも最高のお手伝いをしてくれます(#^.^#)

 

いや~、楽しいメンバーで飲むと美味しいモノもより一層美味しく感じますよね~!!

ど~でもイイ話で笑いながら、お酒を交わし美味しいものをいただく!!!

もう最高ですわ( *´艸`)

 

結局、土曜日の夜・日曜日の夜・月曜日の夜と3夜連続(笑)

いや、ホント楽しかった(^^♪

来週の週末はnonki屋含め、みんな都合があるらしく「スナックnonki屋」は臨時休業(^^;

20日(土)が待ち遠しいです( *´艸`)