· 

■ 感謝。

こんばんは!

お久しぶりの投稿になります<m(__)m>

 

「おしらせ」にも書かせて頂きましたが、母の葬儀を終えて・・・もう一週間が過ぎました。

慌ただしい一週間で、悲しむ余裕もなく・・・これはこれで「あり」かな・・・と(^-^;

 

お袋は、皆さんにホント可愛がって頂いた!と感謝しております<m(__)m>

BBQやれば「かーちゃん呼んだれま!」や、私がいないのに「おかーさん、コーヒー飲みにきたよ」とか・・・

ホントにお袋はもちろん、私も感謝でいっぱいです! 本当にお世話になりました!有難うございました!

 

今日のお昼前に、いつもお世話になっている「どー先」さんが事務所に寄ってってくれました。

お袋にシャレオツなお供えモノを届けに。

ビンの中に花が入っていて、特殊な液体?で枯れづらい様になってるそうです。

 

お袋のデスクに写真と、普段かけていた眼鏡を置いてあるのですが・・・nonki屋、センスないのでメッチャ殺風景(-_-;)

 

写真の横に置かせて頂きました。

う~ん・・・やっぱ雰囲気よくなりました(^^♪

 

どー先さんは、大雑把の様にみえて結構繊細かつセンスいいね(笑)

ってかね、自分のお袋さんにここまでして貰ったらホント嬉しいし・・・感謝感謝です<m(__)m>

 

先週末だって、テルユキちゃんとカツヒコさんがいつもの様に事務所きてくれて「かーちゃんの弔い」って"静か~~に"・・・あくまで「静か~に」?お袋を偲んで献杯してくれました<m(__)m>

 

え?なんなん!?

もちろん、nonki屋にナンかあっても・・・

同じ対応ですよね?もちろん"(-""-)"

 

 

 

で、今月入って「お袋の葬儀」で頭いっぱいなってて忘れてたんですが・・・

27日はnonki屋の誕生日でした!!

どー先さんがお袋にお花のビン持ってきて下さった直後、サプライズが・・・

はい!

今年も頂きました!!!

完全に誕生日忘れてたんで・・・ビックリ&感謝で・・・なかなか箱がデカいぞ!? なんなん!?

さすがシャレオツな、どー先さん♬

ウィスキーの詰め合わせです!・・・ってか「詰め合わせ」ではない。

どー先selectです(^^♪

どー先さんに「バーボン」を教わったnonki屋ですが、バーボンにハマったのを見逃さず最高のプレゼント

あ、画像の手前3本はnonki屋に。後ろの2本は他の誰かに・・・だそう。若干ジェラシー(笑)

早速、今日の風呂上りの一杯に頂きました♬

よく目にするJIM BEAMも”樽臭い”ですが、この「どー先select」のJIM BEAMも最高!

メッチャ「樽臭い」・・・ってか、メッチャ臭美味い(くさうまい)(^^♪

どー先さん、ごっちゃんです!!!<m(__)m>

美味いわ~(^^♪

 

お袋が亡くなって、ホントは悲しみに暮れるトコを周りの皆さんに元気づけて頂いて・・・nonki屋は感謝でいっぱいです! ほんと、ありがとうございます。<m(__)m>

今後も今まで同様、宜しくお願いいたします<m(__)m> 有難うございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (水曜日, 11 4月 2018 15:12)

    ど~も~、大雑把などー先です(`O´*)!

    悲しい・・・ほんとに悲しい・・・
    明るくて気さくな横水のムードメーカーでした。
    「まさ〇みちゃ~ん、高いコーヒー飲んでかれ」の
    セリフが聞けなくなると思うとマジで悲しいです・・・(´;ω;`)
    ガキんちょの頃から色々お世話になりありがとうございました。
    ゆっくりお休みください。そしてまたいつかお会いしましょう。

    さて、例のイノシシ肉もらったお礼に例の(プッw...)ウイスキー渡したら、
    更に大量のシシ肉(しゃぶしゃぶ用の最高級ロース)もらっちまったぞ(>口<;)
    つーわけで、nonki屋さん肉いらんけ・・・( ̄∇ ̄;)??


  • #2

    nonki屋 (木曜日, 12 4月 2018 08:01)

    どー先さん、ごちそうさまでした!
    そー言えば、お肉の記事も書くつもりで温存してんだった(笑)

    ここいらのお肉屋さん、イイ顔しないようで・・・猟友会の方がやってくれるそう(^^♪
    どー先さんも食べにきてね!
    どー先さんから頂いたんですが、もうウチのモンなんで有料になりますが( *´艸`)
    前回もしゃぶしゃぶ用じゃなかったけ? 食べたい食べたい♪

    母のコトもそうですが、ホントいつもよくして頂いて感謝しております。
    今後ともよろしくです<m(__)m>