■ TVの影響・・・おそるべし!

こんばんは!

本日、2018/2/15(木)「秘密のケンミンSHOW」観ました?

今回は青森県の名物「貝焼き味噌」!

めっちゃ美味しそうでね~(*´▽`*)

青森県の方は、小さな貝は捨てて、大きめの貝を皿(鍋?)にする為に家庭には数枚おいてあるらしい。

しかも、何十年と使い続けてるらしく、焦げ具合もまたいい雰囲気♬

 

BBQで、この貝のお皿つかえば美味しい一品ができそう♬

 

これ、めっちゃ欲しくなって、手元にあったタブレットで何気に楽天市場で検索。

おおおぉ!この貝のお皿・・・あるじゃないですか~!(^^)!

 

で、見たときは50個以上あったんです。

「他にまだ色んなのもみたい」と他店をチェックしてみましたが余りない・・・。

で、最初のお店に戻ってみると40個切ってる・・・あれ?1~2分しか経ってないよ?

あれ?あれ?と思ってるうちに在庫30を切りそう💦

 

慌てて5個・・・注文しちゃいました。

でも、そのあとすぐ「再入荷予定未定」の文字が・・・。

 

うおおおおおぉぉぉぉ!TVの影響スゴすぎ~!!どんだけ~!!

さっき50個以上あったのに今はもう・・・まぼろし~!!

 

いや~、いい買いモンした!・・・ような・・・え?・・・(笑)

いや、今年も毎週のごとくBBQやる予定なんでソンはない。

このお皿つかって、イイ雰囲気でヤりたいもんです🍻

 

みなさん、今年もガンガン楽しみながら飲みましょう!

県外の方も、是非お立ち寄りください(笑) いや、まじで富山の美味しい魚とお酒で楽しみましょう!

ご連絡お待ちしております!(^^)!