· 

■ やっぱ健康第一!

こんばんは!

実は・・・先日のブログに「みなさん風邪などひかないように」って言ってて・・・自分が風邪ひきました(T_T)

で、今更読み返してみると、2018年は口内炎なってない言いながらサプリ買ってきて「早く治します」言うてます(笑)

「今年初の口内炎ができました」のフレーズが抜けてて、文章が成り立ってませんでした(^-^;

すんません(^_^.)

 

話は戻って2/3(土)、な~んか鼻がぐずってるなぁ~・・・と思ってたら、両方の鼻の穴が詰まって息ができず口で息してたら、今度は口が乾いて喉もおかしくなってきまして・・・とうとう楽しみにしてた日曜日は一日中ベッドで過ごす羽目に(T_T)

 

悪寒もないし、熱もないのでインフルエンザではないなと思いつつ一瞬どこか出かけようか・・・とも思ったのですが、あいにくの天気でしたし今は現場の納期が迫ってて休める状態ではないのに休日に遊んで平日に休んでたら若いモンに怒られます(>_<)

ここはマジで一日いい子にしてました♪

午後は、若干「あああぁぁぁぁぁ・・・日曜日が終わってしまう・・・」とも思ったんですがTVで”吉本新喜劇”やってて・・・鼻詰まりで苦しい中、も~めっちゃ笑いました(*`艸´)

 

吉本新喜劇はnonki屋が小学生の頃やってた「あっちこっちでっち」以来、大好きでしたが数年前、横水地区の親睦会旅行で本物の新喜劇を観て大ファンになりました(笑)

え~と・・・この記事かな。☜

 

そして、なんと!! 吉本新喜劇が富山県にくる!!!

そして!なんと!その日が!nonki屋の誕生日!!!・・・の翌日。4/28(土)

吉本新喜劇 画像クリックで詳細サイトへ!
吉本新喜劇 画像クリックで詳細サイトへ!

も~めっちゃ行きたいんですが・・・誰と行こうか・・・。

ってか、一緒に行ってくれるヤツいるんか!? って心配も(-_-;)

あ~・・・観たいな~・・・早く決めんと完売してしまうかも(-_-;)

大阪の人は観たけりゃいつでも観れるんですよね~・・・うらやましい(>_<)

あれ?書きたかったコトが違ってきた様な・・・いや、これが書きたかった!

 

とりあえず、今朝は汚っっったない鼻水がズブズブズブズズブーーーーーーっっっ!!!ってでたら

あら不思議。身体が調子いい(^^♪

無事、今日も頑張ってお仕事してきました!

 

やっぱ美味しいビール飲む時ぁ、健康が一番ですな!

皆さんもホントに健康に気を付けて、楽しい休日を過ごしましょう!

まだ月曜日だけどな!(*`艸´)ウシシシ

珍しく日曜日は飲まずにひたすら寝る!に没頭。お陰様で今日は大変おいしく頂きました( *´艸`)
珍しく日曜日は飲まずにひたすら寝る!に没頭。お陰様で今日は大変おいしく頂きました( *´艸`)