· 

■ こんな寒い夜は・・・

こんばんは!

只今、キャパ以上の物件に精神的にヤられている・・・ようでヤられてない!・・・と、いいつつヤられているnonki屋です。

「ブログさぼりすぎ」とお声をかけて頂き、ホント感謝しながら(T_T)焼酎のお湯割り飲みながら書いております<m(__)m>

いや、今朝とか・・・ほんと寒かったですよね(>_<)

-5℃ってなに? 北極!?(はもっと寒いらしい)

むーーーーりーーーーーー・・・寒い寒い。

 

こんな寒い夜は・・・やっぱ演歌でしょ!(笑)

なぜか、昔オヤジに「録音してくれんか?」と言われて録音作業を頑張った記憶がある歌。

そして、スキーに連れてってもらった時にかかってた歌。

録音作業中に小学生のnonki屋まで「いい歌だな」と思わせられた歌。

 

だけど、オヤジの18番は「無法松の一生」だったらしい(笑)

お聴きください。

味噌汁の唄。

やっぱ、寒い夜は「味噌汁」ですね♪ 身体、ほんと温まります(^^♪

そして、「かーーーちゃーーーんーーーーー」(笑)

名曲ですね♪

 

あ、これもイイ曲ですが・・・昭和生まれのnonki屋的には、マジで寒い夜は味噌汁の唄。

イイ女といる時は・・・これ?(笑)