誠に勝手ながら・・・

横水獅子舞も終わり、いつもの日常に戻った今週・・・今まで獅子舞を理由に、仕事の納品(納期)を

遅らせる言い訳も通用しなくなり大変な一週間でした(汗)


さて、フエメンバーの先輩から「今週の土曜、お疲れ会すっぞ!」とお誘いが♪ \(~o~)/

しかーーーーーし! nonki屋は丁重にお断りを致しました。

それは・・・誠に勝手ながら・・・

10/17(本日)出発し、土曜・日曜とネズミー・ランド行ってきます!そう、夢の国です♪

よく一緒に飲む3家族で行くんですがぁ~・・・ ん?・・・あれ?・・・ 掲示板にFaxが貼って・・・


「10/18~10/19:全国建具組合連合会 北信越ブロック会議のおしらせ」・・・?

Oh!No!

そ~なんです(泣) nonki屋だけ置いてきぼりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!(泣)

建具組合の会議で、明日から長野入りです。 いや、長野もイイトコだし全然気にしない・・・。

全然気に・・・気に・・・気・・・えぅ!(泣)


ヤツらは今さっき、みんなで千葉へ向かって出発されました(怒)

はぁぁ・・・かなすぃ。 今、一人・・・事務所でブログ書いてます。 まじ悲しい。わびしい。UCC。


ま、いいさ! 実はイイコトあったんです! 家族にも内緒♪

昨日、自販機でコーヒー買ったときにナンか付いてきた!

それがコレだ! 1・2・3!



ひゃっほ~~ぃ! 当たりか!? 当たりやろ!

で、ふたを開けるとスマホクリーナーが! ・・・ひゃほー・・・ぃ・・・。


普段、ほとんど説明書を読まないんですがたまたま読んでみると!

ただのクリーナーじゃない! 自販機にかざすともう一本もらえるらしい!

ふぃぃぃ~ヤバかった。 普通ならぜったいソコら辺において四次元入りやちゃね。

儲かった儲かった♪ 財布にお金ない時の為にちゃんと保管しました。


あ~・・・儲かってうれしぃぃぃ~! まじ嬉しいぃぃぃ・・・。 ディズニー行けるよか嬉しいぃぃぃぃ。


・・・・・。

ウソです!ホントはnonki屋も行きたかった!!!!

明日から二日間、頑張ってきますね(泣) おやすみなさい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    5箱 (土曜日, 18 10月 2014 06:26)

    良い事と言えば月曜に臨時収入もあったのでは?
    長野で無駄遣いせんように(^^♪

    今日は旨い鮨喰ってきます(*^^)v

  • #2

    nonki屋 (土曜日, 18 10月 2014 06:52)

    ん? 5箱を知ってるのは・・・某木材屋だけだが・・・
    5箱を知ってて今日、旨い鮨食べるって事は・・・

    もしや、あなたは”脱税王”さんですか!?
    あの5箱はディズニー行くから全部(泣)あげちゃいましたよ(T_T)
    気分的に太っ腹になってしもたわ~<(`^´)>

    今日はnonki屋の分まで楽しんできてくだはれ!(T_T)/~~~